2013年04月10日

感謝!!!

Here Comes The Sun ・・・ 気持ちいい朝陽が さしこんで 顔を照らしました


DSCN7549.JPG


桜も どうやら終わりで 今度は 若葉の季節ですね

そこで 恥ずかしながらの 一句

葉桜や 一本締めの 宴かな   by ののじろう


宍道湖では シラサギがスッテップ ふんでました


DSCN7596.JPG


「人生は 重き荷を 背負いて 長き道を行くが如し」 です ( いきなりですが)


この星に棲むものは すべて 重力という荷物を 背ょいこんでるるわけです

シラサギのように 軽く 空は飛べませんが せめて・・・


DSCN7597.JPG


いい気分(温泉)  温泉に浸かると  身もこころも この荷物から 解放されるんです るんるん


そこで またまた・・・

YouTubeから ダウンロードして 自分でつくったCDを聴きながら 湯村温泉へと向かいました

1.  Rain Man's theme  Hans Zimmer
2.  Hard to say I'm sorry  Chicago
3.  Always on my Mind  Willie Nelson
4.  Crazy for You  Madonna
5.  We're All Alon  Boz Scaggs
6.  Best That You Can Do  Christtopher Cross
7.  The Way We were  Barbra Streisand
8.  You're Only Lonely  J D Souther
9.  Just Once  James Ingram
10.  Lost in Love  Air Supply

DSCN7628.JPG DSCN7623.JPG

11.  The Power of Love  Celine Dion
12.  Against All Odds  Phil Collins
13.  I've never been to Me  Charlene
14.  She  Elvis Costello
15.  I will always love you  Whitney Houston
16.  Without You  Mariah Carey
17.  Up Where We Belong  Joe Cocker & Jennifer Warmes
18.  The Rose  Bette Midler
19.  That's What Friend are for  Dionne Warwick & Friends


DSCN7562.JPG


身もこころも ふわふわになったら


琥珀.JPG




海に沈む 夕陽をながめました (わが家から 海も 車で15分くらいです)


DSCN7608.JPG


 ところで・・・

nonojirouブログも そろそろ ブログ容量が 尽きてまいりました

無料のSeeSaaブログは 2GB までですので

このペースですと たぶん 今月いっぱいで 終了となります


DSCN7616.JPG


今まで 応援していただいた みなさまに 感謝し 御礼申し上げます!!!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ ブログ会社を 変えて ブログを継続しようか どうしようか ・・・ 思案中です。
posted by nonojirou at 18:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ライブドアはどうでしょう?
写真をキレイに見せたいならFc2とか
エキサイトでしょうけど:汗。

ライブドアのブログ・・・使っていると
どんどん使用可能容量が増えて行くんですけど(笑)。
Posted by 青森太郎 at 2013年04月10日 22:50
☆太郎さん、毎度毎度、どうもどうも、です。

アドバイス、ありがとうございます。
もし、移籍継続するなら
私もいろいろ調べてみまして、ライブドアが一番いいかな、と思っていたところです。

しかし、解決しなければならない問題がありまして・・・。
@ XPが来年でサービス終了となりますので、PCの買い替えしなければならない。
A カメラがオンボロなので、これも買い替え。

あ〜っ、どうぞご理解を!!!
ゴジラママ!!!
Posted by nonojirou at 2013年04月11日 07:28
花の季節を終えて顔をのぞかせた青葉の若々しさや活気が
五七五の文字から溢れてくるような句ですね〜♪

ブログの移籍継続、心よりお待ち申し上げておりますっ!
Posted by 写句撮虫 at 2013年04月11日 18:20
私からも是非継続をお願いしますヽ(o゚ω゚o)ノ
ののじろうさんのブログはのんびり和めて好きなんです。
ゴジラママ、よろしくお願いしますー!
Posted by にこしぎん at 2013年04月12日 21:14
☆写句撮虫さん、コメントありがとうございます。

拙い句に対して絶賛のお言葉を頂戴しまして、タイヘン恐縮しております。

ブログの移籍継続に関しては、熟慮し、検討中であります。

写句撮虫さんにおかれましても、
私にとりましては大切な俳句の師匠と仰いでおりますので
どうかお身体をご自愛いただいて
急がずゆっくりと息長く、句のお手本をお示し下さいますようお願い申し上げますよ〜♪


☆にこしぎんさん、コメントありがとうございます。

ブログ継続のことでご心配おかけしまして申し訳ありません。

結論は、もうすこしだけジラしておくことにしますが m(_ _)m
なにしろののじろうオヤジにとりましても
このブログは、体調の良好管理と精神安定に欠かせないものと
すでになっておりますのでして・・・(^o^)!!!
Posted by nonojirou at 2013年04月13日 21:09
こんばんは。
そちらはもう葉桜の季節ですか。
新潟はようやく見頃を迎え、
今日は桜三昧の一日を過ごしてきました。
北の方まで足を延ばして、
まだまだ大好きな桜を楽しみたいと思います。

私もブログ継続を切に希望いたします(^O^)/
Posted by さくら at 2013年04月13日 21:55
コメントしたつもりでしたが、
反映されなかったので再度の書き込みです。
ダブっていたらすみませんm(__)m
ブログ継続希望です〜〜
Posted by さくら at 2013年04月13日 22:03
☆さくらさん、コメントありがとうございます。

ホント、たくさんの方々に励ましのお言葉を頂きまして
感激しております。

こちらは桜は散りまして春も一区切りいたしました。
これからは若葉の季節、日も長くなり
なんとなく心が浮き立つようですね。

ホントにホントにありがとうございます。
Posted by nonojirou at 2013年04月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


▲このページのTOPへ▲ △このブログのTOPへ△

×

