2013年04月08日

赤 白 黄色

DSCN7521.JPG


最近 プロ野球中継を 見なくなりました

出てくる選手 みんな知らない人ばかりなんです

イチローや 大魔神あたりまでは 分かってたんですが


相撲も よく分かんなくなっちゃいました

白鳳は知ってます 日馬富士も

で・・・ あと 分かんない人ばかりです


DSCN7528.JPG


携帯も やっとメールが すこしずつ打てるようになった と思ったら

スマホに なっちゃって あの タッチする感覚には とてもついていけるとは 思えません

だいいち 画面が汚れるじゃ ないですか・・・ キレイ好きですから


DSCN7518.JPG


OSも XPまで ですね

7なんて 触ったこと ありませんから

8なんて どんなもんか 想像もつきません


DSCN7519.JPG


納豆は 汁の袋破いたら そこらじゅうに飛び散って あちゃーっ って言ってましたら

いつしか 汁が ゼリー状になって

それから パカっとすれば いいなんて・・・


DSCN7534.JPG


北朝鮮から ミサイルが飛んでくるってぇぇぇっ

知りませんよ!!!


DSCN7522.JPG


わたしたちがこうして 平和に暮らせるのは

須佐之男命さまが ヤマタノオロチを退治してくださったおかげだ 

ってことくらいしか


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  ・・・ 写真と 本文とは 一切関係ありません ・・・ 斐川町の チューリップ祭り です。
posted by nonojirou at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、日に日に新しいものが出てきて、古いものはどんどん無くなりますよね。
XPも来年でサービスが終了するそうですので、うちも新しいOSにしないとなぁ・・。
スマホは慣れたらガラケーには戻れないですよ。
でも画面は確かに汚いです笑
日本は八百万の神様がいらっしゃるので、きっとミサイルもとーんと跳ね返してくれるでしょう。
心配ない心配ない。
Posted by にこしぎん at 2013年04月09日 00:03
こんにちは。
チューリップがいっぱいの風景って好きなんです。
私も毎年、地元の小さなチューリップ園で楽しませて
もらっています。こちらは5月の連休頃に見頃を
迎えます。
Posted by 青森太郎 at 2013年04月09日 14:22
☆にこしぎんさん、いつもコメントありがとうございます。

八百万の神様、頼りになりますかね〜。

さぁ、のののトイレ掃除しなくちゃ!
のののトイレの係はオヤジです。キレイにしなくちゃ。
トイレの神様に叱られますから。


☆太郎さん、いつもコメントありがとうございます。

越後や庄内でも桜が咲きだした、と言いますから、
津軽でももうすぐですね。

コンパクトデジカメの限界を感じていますが
花は、下から狙って撮るように心がけています。

でも、撮ってる時、モニター画面の確認が無理なので
とにかくバシャバシャ何枚も撮って
使えるやつが偶然あればアップしています。
Posted by nonojirou at 2013年04月11日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354540346

この記事へのトラックバック


▲このページのTOPへ▲ △このブログのTOPへ△

×

