2013年04月03日

ちょっと息抜きに・・・

ののじろうオヤジの けっこう長くなってしまった人生の中で

絶対に最後まで 裏切りなどしないだろう と思われる存在は

nonojirouだけだと 思っています


子供の頃から 猫も犬も 何匹か飼ってきました

が、 nonojirouのようになついて 飼い主に忠誠を示す猫は 初めてです

ところで 今までに nonojirouが・・・


DSCN7393.JPG


屁をこいたのを 見たことも聞いたことも 臭ったことも ありませんexclamation×2


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ 猫も オナラを するのでしょうか?
posted by nonojirou at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫もおならしますよ〜。
銀ちゃんも今まで2度程すかしっぺこいたことあります笑
まだ子猫の時、遊びに興奮したのかすかしこいて物凄くくさかった覚えがあります。
Posted by にこしぎん at 2013年04月04日 00:23
☆にこしぎんさん、いつもコメントありがとうございます。

近頃は花鳥風月の画像を多用し
格調高き俳句まで記し
落ちついた話題に終始していたのですが
やはりオヤジの育ちの悪さを露呈するように

・・・について書いてしまいました。

もしかしたらこの間、NHKのBSで山田洋次が選ぶ名作100本において
最終回として「男はつらいよ」を見てしまったからなのかもしれません。
オヤジがいたく尊敬するフーテンの寅さんこと渥美清さんは映画の中で

・・・を平気な顔で連発しておりました。

ホントにnonojirouの

・・・は、見たことも聞いたことも嗅いだことも
一度もありません。

nonojirouは体も臭くありませんし
口の臭いもありません。
これホントなのです。

猫はキレイ好きといいますが、
お風呂にも一回きり、仔猫で拾ってきた時に
あんまり汚れていたので入れてやった、それだけなのです。

飼い主としてこれ、正しい養育方法なのかどうか知りませんが
nonoに関しては、そうなのです。

でもあの時は、体から黒い汁が出ましたが・・・。
Posted by nonojirou at 2013年04月04日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353850088

この記事へのトラックバック


▲このページのTOPへ▲ △このブログのTOPへ△

×

