2013年03月30日

今日一日 その2

DSCN7348.JPG


道順から 言いますと

ののじろうが住む平田町  斐川町  宍道町  加茂町  木次町  吉田村  そして 湯村温泉


DSCN7323.JPG


ず〜っと 花を見ながら 車を走らせました

ず〜っ〜っと 花が 咲いてましたから


DSCN7329.JPG


共同浴場のわきには 枝垂れ桜も 見頃となって おりました


DSCN7328.JPG


桜 と 温泉


DSCN7353.JPG


湯の湧く 斐伊川の せせらぎを ききながら


DSCN7346.JPG


い〜い湯んだん なっ るんるん


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ ののじろうオヤジは ホントに申し訳ないですが 世界で一番 しあわせな男 です。
posted by nonojirou at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこもかしこも満開ですね〜
今年はそちらも例年より早いのでしょうか?
新潟ももう少しで咲きそうです。
早く大好きな桜を堪能したいです(*^^)v
Posted by さくら at 2013年03月30日 21:48
枝垂桜が綺麗ですね〜♪
温泉に牛乳・・・本当に幸せなひと時ですね。
私ものんびり温泉旅行にいきたいなぁ・・。
Posted by にこしぎん at 2013年03月31日 01:20
☆さくらさん、いつもコメントありがとうございます。

早いと思います。
調べたわけではないですが、10日ぐらい。
例年だと、だいたい4月に入ってからだと思うんですがねぇ〜。
これ正確ではないので、間違ってらゴメンナサイ。

ご近所の他人様の家には、一本の木に
薄い白っぽい花と濃ゆいピンクの花を同時につけています。
たぶんこれ、桜じゃないのかな〜。
それにしても珍しいですよね、これって。

従兄弟がやってる園芸・造園屋さんに行ったら
スモモとかの木も花が咲いてましたので
桜が終わっても
車さえ走らせていれば
目が楽しむ季節が
今年も遂に、やってきたのですね〜。


☆にこしぎんさん、いつもコメントありがとうございます。

尾張にも日帰り温泉、た〜くさんあるでしょうから
ぜひ、の〜んびり湯に浸かってくださ〜い。

ちょこっと足を伸ばせば
長野や和歌山の、い〜い温泉場があるじゃないですか〜。
ゆっくり宿に泊まるってのもいいでしょう。

ののオヤジは男性ですから(当たり前ですが、今更)
ふらりと一人でも出かけますが
女性は一人でふらりとってわけには行かないでしょうから
ぜひ、旦那さんと。
お留守番で銀ちゃんがグレない程度にね!!!
Posted by nonojirou at 2013年03月31日 20:08
とてもステキな景色です。
桜と温泉、乙すぎて何もいえません。

いいもの見せていただきました。ありがとうございます。
Posted by ジュエリー職人(JA) at 2013年04月05日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353357492

この記事へのトラックバック


▲このページのTOPへ▲ △このブログのTOPへ△

×

