2013年03月29日

あじざいの新芽

kako-Wleml6PHE00GbaET.jpg


今朝は 霧 です

DSCN7233.JPG

7時


kako-WUCufou2YwVWHmlZ.jpg


あ〜っ 早起きできて・・・

いいこと あるかな〜?


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ あじさいの 新芽のむこうに 霧野原   by ののじろう
posted by nonojirou at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瑞々しい紫陽花の新芽と淡い霧が、幻想的な取り合わせですね〜♪
山形県は内陸部では霧は珍しくないみたいですが
庄内地方ではめったに見られない現象で、少しあこがれてしまいます☆

もっとも庄内の冬は吹雪で周囲が真っ白になりますが・・・(;^_^A
Posted by 写句撮虫 at 2013年03月29日 23:18
今日は雲南市木次町へ桜のお花見に行ってきました。
私の住む出雲市平田町からは、車で20分くらいでしょうか。
満開でした。

人が多くって、桜を見に行ったのか、人の群れを見に行ったのか、わからないくらいでした。
でも、見あげれば、桜は青空の中にありましたよ〜。
明日は日曜ですから、もっと人出があるでしょうね。
出雲地方では、これでおしまいでしょうね。

その後、湯村温泉にも行ったんですが、道すがらには
ず〜っと桜が、あそこにも、ここにも、って感じで咲いてました。
水仙や菜の花もそこかしこにあり、美しい季節なんだ、と思いながら運転してました。

庄内地方も、もうすぐですよね〜。
Posted by nonojirou at 2013年03月30日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353170603

この記事へのトラックバック


▲このページのTOPへ▲ △このブログのTOPへ△

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。