2012年11月06日

もみじ

DSCN4324.JPG


紅葉の絵を 撮りに行くぞー と張りきっていましたが

さくらさんや 青森太郎さんのブログを見て 断念しました


紅葉では 東北地方には かないません

わが家の庭のもみじを 撮ってみました


page.jpg


本日の出雲は 雨

カミナリが 激しく鳴ってました

まさか 雪起こしじゃないでしょ〜


z.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
posted by nonojirou at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ブログを紹介くださってありがとうございます♪

nonojirouさんのお宅のもみじ変わった葉っぱですね。
初めて見たような気がします。

今の季節は本当に雷が多いですね。
また落ちるのではとビクビクものです(=_=)
Posted by さくら at 2012年11月06日 21:36
このもみじは、亡くなった父が大切に育てていたもみじで、
父のご自慢でもありました。
Posted by nonojirou at 2012年11月07日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300609523

この記事へのトラックバック


▲このページのTOPへ▲ △このブログのTOPへ△

×

