2012年09月26日

Nicon COOLPIXーS6000

DSCN3395.JPG

オンボロカメラ

完全に壊れた と思ってましたが

家に帰って とりあえず充電したら またやるよーに なりましたよ

「鳥上の滝」で レンズエラーに陥りましたが・・

季節の変わり目には いるんなこと あるもんだ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
posted by nonojirou at 06:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁー。

ぜんぜんおんぼろカメラに見えませんね。腕がいいのかな。ウチのカメラはキャノンの一眼レフですが、つい最近撮ったジンジャーの写真と同じに見えますよ。それにしても、のの君がジンジャーにそっくり。

それにしても、きれいな場所に住んでいらしていいなーと思いながら見てます。マキノさんは、ちゃんと食べているでしょうか?心配です。

ののじろうさんのブログを私のところにリンクさせてもらおう!と思っていました。なんと、私のブログはもうそちらにリンクされてますね。気付くの遅すぎ!ありがとうございます。

以下は、お返事です。念のため。
そうなんです、コヨーテなんです。住宅街に、昼間からポトポト歩いてたりするんです。後ろに山(丘)があるから。小動物には天敵なんです。

そちらの方は、熊がいますか?ドキッとしますよね、出会ってしまったら・・・・・気をつけてくださいね。

コメントありがとうございました。
Posted by Jewelry Artisan (JAで良いです) at 2012年09月26日 11:37
あ、もう一つ忘れました。

ののくん、帰ってきて本当に良かったですね。どこに行ってたんでしょうか?冒険したかったのかなぁ。とにかく、無事でよかったです。心配したでしょう・・・・・
Posted by Jewelry Artisan (JAで良いです) at 2012年09月26日 12:13
長〜い、コメ、ありがとうございます。

島根の半島地方にいる野生動物は、まずたぬき。これはよく道端に、車に轢かれてお亡くなりになってます。かわいそうに・・。

それから、イタチ。

キツネ。キツネは、斐伊川の堤の草むらに棲んでます。でも、めったに姿を見せません。警戒心が強いのでは・・。朝早〜く、たまに見かけます。

それと、鹿ですね。これは普通にいます。すこし山に近ければ、普通にいます。

イノシシもいます。これは農作物を荒らす、悪役です。

鹿も栽培されているお茶の芽を食べてしまうらしいです。

中国山地に行くと、熊ですね。最近、なぜか目撃例が多く、ニュースで警戒するように言ってました。
まあ、これぐらいです。
Posted by nonojirou at 2012年09月26日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


▲このページのTOPへ▲ △このブログのTOPへ△

×

